ご意見、ご自身の経験、情報交換等、コメントはこちらへお寄せ頂ければ幸いです。
このサイトへのコメント
ふざけてるのこのサイト  人馬鹿にすんなよ   なぜ簡単に訓練リストが出てこないの  チェックボックスなんてないのに表示するな  あるんならもっとわかりやすいとこるに表示しろ   三時間このサイトみたけど収穫なし  俺の時間返せよ
Posted by じゅん at 2011年01月25日 20:54
YXXのXXセルの先生なにを言っているのか分からない っと何度も言ってるのに治らない 他の人達はやる気もないので諦めてたり  きつく言う人がいたので先生が可哀想って言ってるが 教え方がXXX
それと間違った内容の授業があることがわかった  あまりにも分からず 友達に聞いたら 間違って教えられてた それも 1回なら聞き間違いかとも思うが 何回も ほんとうに最悪 時間と教科書がもったいない
Posted by Yxx xxせる at 2011年03月20日 14:59
Posted by at 2011年06月08日 23:52
YXXのXXセルの先生なにを言っているのか分からない っと何度も言ってるのに治らない 他の人達はやる気もないので諦めてたり  きつく言う人がいたので先生が可哀想って言ってるが 教え方がXXX
Posted by Jimmy Choo Shoes at 2012年04月19日 12:05
曳舟ブックマルシェ 10月22日〜28日(鈴木荘1階 シェアショップ5号室内)
⇒出店紹介その1 出店紹介その2
チャリティーガチャガチャ「ガチャレンジ」
物々交換本棚・ブックツリー(本の樹) 10月22日 鳩の街商店街内 「こすみ図書」
23〜28日 鈴木荘2階ふるほん日和案内ブース
Posted by isabel marant sneakers at 2012年04月21日 12:25
長野県上松技術専門校の総務大久保と申します。

「長野県上松技術専門校 木工科(1年)、木材造形科(2年)があります。」
と記載されておりますが、木材造形科は1年間の訓練となっております。

修正の程よろしくお願い致します。
Posted by 大久保広樹 at 2012年10月16日 15:00
 長野県上松技術専門校 総務の大久保と申します。 
 関連箇所修正確認しました。対応有難うございました。

Posted by 大久保広樹 at 2012年10月24日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※サイトオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

